葛飾区 四ツ木グルメ ランチ ディナー 食べてみたまとめ

葛飾区 四つ木グルメ むらこし 下町情緒溢れる地元民に愛される中華屋さん

2020年12月12日

せっかく四ツ木に引っ越してきたんだし、小さい街だし、全ての飲食店制覇したいと思い、少しずつお店に訪問。
小さい街だけど街の中華屋さんがポツポツあります。

以前食べた「洋貴苑ニラ玉子定食」の記事はこちら

四つ木 中華 むらこし

事前情報 他のユーザーたちの口コミ

口コミ
昼間っから50歳くらいのガテン系団体さんが既に盛り上がってました。オムライスもチャーハンもとても美味しいです。オムライスを頂いてこれほど満足度の高かったことはない。
カツ丼は至極普通の中華屋のカツ丼です。カツの厚さはちょっと薄めで、つゆ浸かり系です。このお値段の割には美味しい方だと思います。
口コミ
口コミ
広東麺やモツ煮を食べました。普通にうまかった。普通にうまかったよ。
店内は昔ながらの中華屋さんという雰囲気。厨房前にはカウンター席が6~7席。いわゆる町の中華やさん。
口コミ
口コミ
料理上手な知人が作ってくれたような、とても家庭的な味わい。アットホームで近くに住んでいた時は頻繁にお世話になっていました。
サッパリ美味しい安定の味!いつ食べても何回食べても飽きの来ない味。値段は全体的に安めです!!
口コミ

四ツ木 中華 むらこし 僕の感想

タバコ臭い店内は、下町情緒あふれる地元民に愛されるお店

ラーメンは昔おばあちゃんに連れて行って行ってもらったラーメンを思い出す懐かしい味。
チャーシューにしろチャーハンにしろ、少し油の臭いが気になる。好みの問題かな?
味付けはシンプルでおいしい。

半チャーハンラーメン 800円

半チャーハンラーメン 800円

お料理よりも、コロナのご時世で賑やかにお酒を飲んでいるおじいさんたち、マスクをしない厨房の方々に対して少し怖かったです。
下町の飲み屋さんと思えば、こんなものなのかな。
店内はお世辞にも綺麗とは言えない。

口コミが良かったので期待していました。
お料理は上手なんだと思いますが個人的には合わないお店でした。

四ツ木 中華 むらこし 店舗情報

四つ木 中華 むらこし 外観

四つ木 中華 むらこし 外観

店名:むらこし
アクセス:四ツ木駅から679m
問い合わせ:03-3696-1164
住所:東京都葛飾区東四つ木4-46-3
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:00(L.O.19:30)
定休日:火曜日

※主観と調査の元記載しております。最終的な判断は自己責任でお願いしますね。

-葛飾区 四ツ木グルメ ランチ ディナー 食べてみたまとめ

© 2021 レトルトカレーマニア