葛飾区 四ツ木グルメ ランチ ディナー 食べてみた

葛飾区 四ツ木 パン屋 長楽製パン 基本的には美味しくて満足のパン屋さんです。基本的には。

せっかく四ツ木に引っ越してきたんだし、小さい街だし、全ての飲食店制覇したいと思い、少しずつお店に訪問。
四つ木は静かで家賃相場も低くてとても住みやすいと思います。
快速が止まらないのが玉に瑕。

本日は、パン屋さん「長楽製パン」さん。

四つ木 長楽製パン

事前情報 他のユーザーたちの口コミ

口コミ

代替わりしてから味が落ちた。今も美味しいけど昔はもっと美味しかった。

目で見て楽しい多品種あるパン屋さん。パン以外のプリンやデザートもおすすめ。
口コミ
口コミ

白桃生クリームのコッペパンが最高に美味しい。
塩バターロールは、国産塩を使いバターが入った大人気パン。程良い塩加減で美味しいです。

イートイン席が少々あります。狭いながらも雰囲気はなかなか喫茶店みたいで良いです。この界隈では貴重なパン屋さんかと
カフェオレや紅茶もオーダーできます。
口コミ
口コミ

美味しいし、店員さんも優しくて感じ良いですね。
食パンには熟成されたような芳醇な味わいがあります。

ここのカレーパンがいちばん好きです
もっちりサクサクのパンに程よい辛さのルー。冷めてもこの食感が保たれている。
口コミ

長楽製パン

僕がオーダーしたパン達はこれ!

上から時計回りに、コーン・ハムカツ・チーズ・カレー・きな粉

上から時計回りに、コーン・ハムカツ・チーズ・カレー・きな粉 合計820円

どれも美味しいです。
確かに四つ木では貴重なパン屋さんですね。

長楽製パンのカレーパン

長楽製パンのカレーパン


このカレーパンも美味しい。
サクッとしていてカレーの風味が一気に口に広がる感覚が、カレーパンでしか味わえないですよねー。
カレーライスじゃダメなんです。もちろんナンでもダメ。

断面が反則。厚めのハムカツが無性に食べたくなる。

断面が反則。厚めのハムカツが無性に食べたくなる。


断面を見た瞬間に手が伸びていた、ハムカツサンド。
分厚くて食べ応えあります。

カロリー高そうなマヨコーンのパン。幸せです。

カロリー高そうなマヨコーンのパン。幸せです。


カロリーが高いなんて気にしない。だって美味しいんだもの。

安くて、美味しいので普段使いにはちょうどいいパン屋さんです。
しかし、お店の前の道路には車が止まっており、人気なのがうかがえるが結構邪魔。
近所の人達からクレームが来ないのかな・・・・?

長楽製パン 店内

イートインはしていないので店内の写真は撮れませんでした。

長楽製パン 店舗情報

店名:長楽製パン
問い合わせ:03-3691-6173
住所:〒124-0011 東京都葛飾区四つ木2-7-12
交通手段:四ツ木駅から442m
営業時間:8:00~20:00
定休日:月曜日・第一、第三日曜日

※主観と調査の元記載しております。最終的な判断は自己責任でお願いしますね。

-葛飾区 四ツ木グルメ ランチ ディナー 食べてみた
-

© 2020 レトルトカレーマニア