デリバリー・お持ち帰り 葛飾区 四ツ木グルメ ランチ ディナー 食べてみた

葛飾区 四ツ木 ペルシアン ケバブ テイクアウト 食べ歩き

せっかく四ツ木に引っ越してきたんだし、小さい街だし、全ての飲食店制覇したいと思い、少しずつお店に訪問。
四つ木は外国人が多いですね。特に中東っぽい方々が多い印象です。お国柄なのか?真面目な方が多いのか?ご近所トラブルの噂も特に聞こえてきません。そういう意味でも四つ木は住みやすい街だと思います。
街の規模の割には、様々な国のお料理が楽しめる街とも言えそう。

本日は、イラン料理屋さん「ペルシアン」さん。

引っ越しをして数ヶ月経つけど、ずっとお店がしまっていたので残念に思っていたのですが、ついにオープンされたペルシアンさんに出会いました。
思わずケバブを注文。

四つ木 ペルシアン

事前情報 他のユーザーたちの口コミ

口コミ

思いのほかスパイスが効いていて、口の中に余韻が残ります。

アットホームなペルシャ料理レストラン。
イラン人の陽気なご主人と可愛い奥さんが経営するケバブライスのお店。
口コミ
口コミ

ご主人は、埼玉スタジアムなどで、移動販売をしている。

ペルシアンザクロジュースとゲイメパデムジャンをいただきました。ライムが入っていて美味しかったです。
口コミ
口コミ

店主曰く「特にテークアウトが人気。夕方にはケバブの香りにつられて、会社帰りのサラリーマンが買いに来てくれる」とのこと。

辛口もムッチャ美味しい。食べやすい辛さ。
口コミ

四つ木 ペルシアン

僕がオーダーしたメニューはこれ!

ケバブサンドとチーズケバブサンド

ケバブサンドとチーズケバブサンド

具沢山で満足。気軽に食べられるしいいね。
なんども前を通ったけれど、お店がオープンしている様子は一度も見たことがなかった。
しかしたまたま通りかかるとテイクアウトのみの営業をされていたので思わず購入してしまった。

他の口コミでは、昔は店内で飲食できたそうです。
そしてケバブ以外にもメニューがあったそうです。
ケバブ以外のペルシャ料理、そそられます。食べてみたいです。

四つ木 ペルシアン 店内

今はテイクアウトのみの営業だけ。早くお店で食べられるようになりますように。

四つ木ペルシアン 店舗情報

目立つ!!真っ赤な外観のペルシアンさん

目立つ!!真っ赤な外観のペルシアンさん

オープン時にはテイクアウトメニューの勘案が目印です

オープン時にはテイクアウトメニューの勘案が目印です

店名:ペルシアン
問い合わせ:03-5654-7212
住所:〒124-0014 東京都葛飾区東四つ木3丁目34−14
交通手段:四ツ木駅から244m 徒歩約3分
営業時間:11:00~14:30 16:30~21:00
定休日:日曜日・月曜日

※主観と調査の元記載しております。最終的な判断は自己責任でお願いしますね。

-デリバリー・お持ち帰り, 葛飾区 四ツ木グルメ ランチ ディナー 食べてみた
-

© 2020 レトルトカレーマニア