葛飾区 四ツ木グルメ ランチ ディナー 食べてみたまとめ

葛飾区 四つ木グルメ 安いランチが庶民の味方 お寿司屋さん 福寿司

2020年11月28日

せっかく四ツ木に引っ越してきたんだし、小さい街だし、全ての飲食店制覇したいと思い、少しずつお店に訪問。
小さい街だけどお寿司屋さんがいくつかあるんですね。

四つ木 お寿司屋さん 福寿司

事前情報 他のユーザーたちの口コミ

口コミ
酢飯の酸味に優しさを感じる。その酢飯に赤酢をブレンドして使っていたので驚いた。
豊洲でその日に仕入れた新鮮なネタを使用。価格も手頃でおすすめです。
口コミ
口コミ
いつも美味しい、お刺身。
握り寿司は、小ぶりでとても上品。
口コミ
口コミ
対応非常にいいです。カジュアルで親切。。
お値段なりのネタ。しかし手抜きは一切なしのクオリティ。
口コミ

四ツ木 お寿司屋さん 福寿司

福寿司 ランチ にぎり 880円

福寿司 ランチ にぎり 880円

お寿司のことはよくわかりません。比べる対象が回転寿司しかありません。
割と高い値段の回転寿司も行くけど、それとは違う食べ物な気がしました。
ネタが美味しいのはもう当たり前ですよね。回転寿司もすごく良いネタ使ってると思います。ここはシャリが別格で美味しいのです。
フワッとしていて、なんだろう、ネタと一体化しているように感じました。もっと色々なお寿司屋さんへ行きたくなりました。

お店の方はとても愛想の良い方々で、若い人達も歓迎されると思いますよ。
また食べに行きたいお寿司屋さんです。

四ツ木 お寿司屋さん 福寿司 店内

福寿司 店内天井

福寿司 店内天井

福寿司 店内 カウンター席

福寿司 店内 カウンター席

福寿司 店内 御座敷

福寿司 店内 御座敷

四ツ木 お寿司屋さん 福寿司 店舗情報

店名:福寿司
アクセス:四つ木駅より徒歩7分/四ツ木駅から479m
問い合わせ:03-3691-3677
住所:東京都葛飾区東四つ木4-3-4
営業時間:11:30~13:30 / 17:00〜22:00
定休日:火曜日
※主観と調査の元記載しております。最終的な判断は自己責任でお願いしますね。

-葛飾区 四ツ木グルメ ランチ ディナー 食べてみたまとめ
-