葛飾区 四ツ木グルメ ランチ ディナー 食べてみたまとめ

葛飾区 四つ木駅近くテイクアウト専門パン屋さん ナポリ

せっかく四ツ木に引っ越してきたんだし、小さい街だし、全ての飲食店制覇したいと思い、少しずつお店に訪問。
小さい街だけどパン屋さんが二つもある!
一つは、お洒落パン屋さん「長楽製パン
そしてもうひとつは、お洒落さはないけど、四つ木の商店街に古くからありそうなこちら!

四つ木 パン屋さん ナポリ

事前情報 他のユーザーたちの口コミ

口コミ
独眼竜目当てに行ったのですが、日曜の午後だともう売り切れでした。
多分マーガリンは使ってないと思います。うぐいすあんパン・カレーパン・つぶあんパンがお気に入り。
口コミ
口コミ
クリームパンの大きさは少し小さめ??しかしクリームたっぷりで甘すぎることなく美味しかったです。
実は、クリスマスのみ販売しているケーキも美味しいです。クリスマスしか食べられないのが残念!
口コミ
口コミ
接客も良い。つうに美味しく安い下町のパン屋さん。
あまり美味しそう感じるパンはありません。いまいちかなー。
口コミ

四ツ木 パン屋さん ナポリ

あれもこれもどれもそれも、全部オススメ!!ってタイプのパン屋さんではないと思います。
だけど美味しいパンがあることもこれまた事実なのです。

2020.06.20 早朝

休みの朝、お腹減ったなーと思って起きたのは午前6時。
6時半からお店やってるこのパン屋さんに突撃しました。
朝早くからやってるってありがたい。(毎日コンビニだからたまには違うのを食べたくなる)

カレーパン・たまごサンド・ポテトサラダサンド・アンパン

カレーパン・たまごサンド・ポテトサラダサンド・アンパン


お惣菜系のパンが特にお気に入りです。その中でも特にカレーパンが美味しかった。
カレーが好きだからっていうんじゃなく、普通にカレーパン美味しいですよ。

2020.11.12 土曜日 お昼過ぎ

ラウンド食パンは当たりでした!!
出来立ての温かいうちに食べても美味しいし、トーストでカリッと焼いても美味しかったです。

ストレッチするローラーじゃないですよ。パンですよ。

ストレッチするローラーじゃないですよ。パンですよ。

ナポリ人気のラウンド食パン

ナポリ人気のラウンド食パン

ナポリ人気のラウンド食パン 約400円

ナポリ人気のラウンド食パン 断面 約400円です

パン屋さんナポリのプリン 硬いタイプ 好みではないかな。

パン屋さんナポリのプリン 硬いタイプ 好みではないかな。

四ツ木 パン屋さん ナポリ 店内

撮影していません。

四ツ木 パン屋さん ナポリ 店舗情報

店名:ナポリ
アクセス:四つ木駅より徒歩2分/四ツ木駅から127m
問い合わせ:03-3696-7337
住所:東京都葛飾区東四つ木3-27-3
営業時間:6:30~20:00
定休日:火曜日
※主観と調査の元記載しております。最終的な判断は自己責任でお願いしますね。

-葛飾区 四ツ木グルメ ランチ ディナー 食べてみたまとめ