にしきや レトルトカレーランキング

最新2020年 評判のにしきやレトルトカレー 勝手にランキング1位決めます。

2018年1月20日

「レトルト食品の新しい価値を想像する」事をモットーに
こだわり抜いた無添加レトルトカレーを販売している新進気鋭のレトルト食品屋さん

そんなにしきやのレトルトカレーのおすすめランキングNo.1を勝手に決定します。

非常に美味しいレトルトカレーを作ってるレトルトカレー屋さん
メディアにも取り上げられて、全国的にも知名度が急上昇しています
インスタ映えする可愛いパッケージに見覚えがあるひとも多いのでは?

にしきやレトルトカレー

にしきやレトルトカレー

今まで食べたことのある、にしきやのレトルトカレーの中から「美味しい!」「また食べたい!」と思ったカレーの中からさらに厳選したランキングです。
1位から最下位まで美味しいと思ったカレーばかりなので、にしきやのレトルトカレーの購入を検討されている方の参考になれば嬉しいです。

※随時ランキングを更新していきます。

独断で決定!にしきやの美味しいランキング

にしきやランキング1位

にしきや ジャークチキンカレー 世界の料理をカレーにアレンジ

ジャークチキン×カレー
世界のおいしい料理を、カレーにアレンジしました。元の料理の特徴を生かした、他では真似できないにしきやオリジナルのカレーです。新しい味へLet’s チャレンジ!
(にしきや公式サイト)



記事はこちら
にしきや ジャークチキンカレー 世界の料理をカレーにアレンジ

にしきやランキング2位

にしきや 豚角煮カレー

甘辛ソースが包み込む柔らか豚角煮カレー
ゴロッと入った国産豚バラ肉を旨みたっぷり醤油ベースの甘辛カレーで柔らかく煮込みました。



記事はこちら
僕史上 にしきや No.1 おすすめ レトルトカレー 豚角煮カレー

にしきやランキング3位

にしきや ビーフカレー

レトルトのプロが作った王道ビーフカレー
フォンドボーの旨みと炒めたまねぎの甘みが特長のにしきや王道のビーフカレー。
何度でも食べたくなる飽きのこない味わいです。



記事はこちら
にしきや レトルトカレー ビーフカレー オーストラリア産のお肉が美味しい

にしきやランキング4位

ジンジャーポークカレー

ジンジャーポークカレーが、より生姜の素材感を味わえるカレーにリニューアルしました。
高知県産の刻み生姜を使用。コクと甘みのあるカレーソースにヨーグルトを加え、生姜の味わいを引き立たせました。生姜本来の香りと辛みをお楽しみいただけるポークカレーです。
(にしきや 公式サイトより)



記事はこちら
にしきやのレトルトカレー ジンジャーポークカレー

にしきやランキング5位

にしきや シャンピニオンカレー

シャンピニオン(きのこ)の旨みと香りが溶け込んだクリーミー仕立ての辛口カレー。
ソースにも具材にも、シャンピニオン(きのこ)をふんだんに使用した、きのこの旨みたっぷりの辛口カレー。
(にしきや公式サイトより)



記事はこちら
にしきや シャンピニオンカレー マッシュルームのレトルトカレー

にしきやランキング6位

鶏とたけのこの和風カレー

塩分を25%カットし(※)、だしの深い風味をきかせた「おそば屋さんのカレー」
塩分を気にする方にもおいしいものを食べて頂きたいという想いで作りました。味のベースとなるだしとスパイスをしっかり効かせ、国産の鶏肉とシャキシャキのたけのこの食感も楽しめる味わいに。
(※日本食品標準成分表2015年版(七訂)ビーフカレーレトルトパウチ比)
(公式サイトより)



記事はこちら
にしきや レトルトカレー おだしが香る 鶏とたけのこの和風カレー

にしきやランキング7位

にしきや ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ特有の濃厚な風味を生かしたビーフカレー。
ゴルゴンゾーラの個性が生きた味わい。
チーズと相性のよいプルーンでコクをつけ、濃厚リッチなビーフカレーに仕上げました。



記事はこちら
にしきやのレトルトカレー ゴルゴンゾーラビーフカレー

にしきやランキング8位

ゆずキーマカレー

ゆずの香り際立つ上品な味わいのキーマカレー
日本一のゆずの産地である”高知県産”のゆず果汁とゆず皮ペーストを使用し、カレーソース全体からゆずの酸味と香りが感じられます。鶏ひき肉たっぷりのカレーソースはゆずの香りが生きるようシンプルなレシピにしています。
(にしきや公式サイトより)



記事はこちら
にしきやのレトルトカレー ゆずキーマカレー

にしきやとは?

レトルト食品の専門メーカーのにしき食品のブランド「にしきや」

今のSNS時代に合わせに来たなと思わせるほど
おしゃれなレトルトカレー
開発段階で、「このレトルトはおしゃれなのか?」と議論されているのかと思うほど
おしゃれにこだわっていると思います。

おしゃれな自由が丘店

スイーツの街、自由が丘に直営店を構えるにしきやのテンポはやっぱりおしゃれ!

おしゃれな場所にあるのできっとこのお店に立ち寄る人もおしゃれな人。
写真もおしゃれ!

店舗では沢山(全て?)のレトルトカレーやシチューなど試食できるので、ぜひ一度足を運んでみよう!
きっと、あなたのお気に入りに出会えます。

そして忘れてはいけない。実はヘルシーな無添加レトルトカレー

おいしさを追求した結果、全ての商品が無添加になりました。
--出典:にしきやオンラインショップ

そう、このおいしさで実は無添加。
それだけでは無く、レトルトカレーにふさわしい食材を全国から厳選しています。
そういったこだわりがカレーにあわられていて、
とても丁寧に作られている印象のレトルトカレーの数々。
ファンになりました。

にしきやのレトルトカレーの残念なところ

非常に完成度の高いレトルトカレーを提供しているにしきやだけど
一点だけかなり残念なポイントがある。
それは、このおしゃれなパッケージ。

豚のお尻が可愛い。豚角煮のレトルトカレー

豚のお尻が可愛い。豚角煮のレトルトカレー

何が残念かというと、”封を開けにくい”のです。

コレ、まじで改善してほしい。
ストレスフリー希望!

ちなみに、封を開けやすいランキング一位はオリエンタルのレトルトカレー。
まじで参考にしてよね!

https://retort.chabosuke.net/oriental-vegetable-curry-20171010

-にしきや, レトルトカレーランキング
-

© 2021 レトルトカレーマニア