★★★★★ にしきや レトルトカレー

僕史上 にしきや No.1 おすすめ レトルトカレー 豚角煮カレー

2017年11月17日

にしきや 豚角煮カレー

甘辛ソースが包み込む柔らか豚角煮カレー
ゴロッと入った国産豚バラ肉を旨みたっぷり醤油ベースの甘辛カレーで柔らかく煮込みました。

星5

味のレビュー

豚のお尻が可愛い。豚角煮のレトルトカレー

豚のお尻が可愛い。豚角煮のレトルトカレー 2017年12月デザイン

全体的にはデザインの変化なし。微妙に違う今と昔。

全体的にはデザインの変化なし。微妙に違う今と昔。追記:2020年11月15日

このカレーも、味噌が入っているのかな?と感じられる甘くてコクのあるカレー。
味噌ではなく、醤油だそう。
日本人はみんな大好きな、甘口のレトルトカレー。

ごろっと大きな豚の角煮が入ったレトルトカレー 追記:2020年11月15日

ごろっと大きな豚の角煮が入ったレトルトカレー 追記:2020年11月15日

大きな豚の角煮が印象的。
このお肉が絶品。
レトルトカレー食べてる感じしない。

ごろっと巨大ポークが顔を覗かせます

ごろっと巨大ポークが顔を覗かせます 追記:2020年11月15日

単純に豚の角煮が入っているだけではなくて、
ルーも豚の角煮にベストな味に仕上げてる
米油がいい味出してます。
油が美味しいと感じたのはカレーでは初めてかも。
それでいて脂っこさを感じさせないのは油にもこだわってるから。

カレースプーンより大きな豚さんがあなたをお待ちかね

カレースプーンより大きな豚さんがあなたをお待ちかね 追記:2020年11月15日

追記:2020年11月15日
スパイシーな辛さはほとんどなくてとっても甘いカレー。甘いけど、単たる甘いだけではなく大人の甘さ。
スプーンで切れる角煮。柔らかくて幸せな食感と味わい。以前食べた時と変わらないおいしさ。
角煮ふた切れでは足りません。
プレミアム版とか限定とかで発売したらいいのにな。

甘辛ソースが包み込む
柔らか豚角煮カレー
ゴロッと入った国産豚バラ肉を
旨みたっぷり醤油ベースの甘辛カレーで
柔らかく煮込みました。
--出典:にしきやオンラインショップ

◎『豚角煮カレー』人気のワケ
『豚角煮カレー』人気のワケは『甘辛ソース』と『とろとろの豚角煮』。幅広い世代に好まれる醤油と砂糖の甘辛カレーソースに、ゴロッと入った豚角煮が人気の理由です。

◎より味わい深い豚角煮
原材料を見直し、さらに角煮らしい味わいに仕上げました。例えば、油は素材の味わいを更に引き立たせる『こめ油』、醤油はよりまろやかな『丸大豆醤油』、炒め玉ねぎで甘みとコクを出しています。和風の旨みたっぷり、醤油ときび砂糖の甘辛カレーで、国産豚バラ肉を柔らかく煮込んだ味わい深い『豚角煮カレー』です。
--出典:にしきやオンラインショップ

にしきや 豚角煮カレー

甘辛ソースが包み込む柔らか豚角煮カレー
ゴロッと入った国産豚バラ肉を旨みたっぷり醤油ベースの甘辛カレーで柔らかく煮込みました。

商品詳細

商品名

豚角煮カレー

栄養成分

エネルギー:288kcal、たんぱく質:15.3g、脂質:17.3g、炭水化物:17.8g、食塩相当量:2.5g

原材料

豚肉、しょうゆ、チキンエキス、りんごピューレー、砂糖、小麦粉、こめ油、炒めたまねぎ、黒みつ、カレー粉、おろししょうが、でん粉、にんにく、かつおエキス、食塩、香辛料、酵母エキスパウダー、(一部に小麦・大豆・鶏肉・豚肉・りんごを含む)

アレルゲン

小麦、大豆、鶏肉、豚肉、りんご

価格

423円(税込)

メーカー・ブランド

にしきや
http://nishikiya-shop.com/retort/

-★★★★★, にしきや, レトルトカレー
-, ,

© 2021 レトルトカレーマニア