お気に入りのカレー屋さん

世界一美味しいと話題のカツカレー!リッチなカレーの店アサノ

2019年5月6日

訪問:2018.04.08 17:00
さすが!テレビや雑誌で取り上げられる超有名店!
オープン前に訪問しても、もう10人以上の行列ができている。
それもそのはず、7席のカウンターのみの小さくて狭い店内。需要と供給のバランスが悪い!

リッチなカレーの店 アサノ

特別辛いとか、スパイスが効いているとか、分かりやすい特徴は無い王道を行くカツカレー。
特に辛いわけでは無いのに、体が熱くなるようなスパイス感のある薬膳カレー。

リッチなカツカレー 1,450円

リッチなカツカレー 1,450円

具はおいしいトンカツと、カレーと煮込まれている訳ではなさそうなフレッシュな野菜たち。この野菜をかじると野菜の旨味が押し寄せてくる

非常に美味しかったし、1450円という値段に不満はないし妥当だと思う、むしろ安いくらい。でも並んで狭い店内で窮屈な思いして食べたいとは思わないなー。
カツの味もボリュームも非常に満足やし、カレーそのものも美味しいしかなり満足感あるけどね。ゆっくりしたいのよ。
でも、これを書きながらまた食べたくなってる自分がいる。

再訪問:2020.01.13

並ばずに入店カレーの店アサノ

並ばずに入店カレーの店アサノ

行列の無いアサノを発見。もちろん入店。
ちょうど2席空いていた。運が良い。

カラダが熱くなる薬膳カレー。絶妙な厚さにスライスされた神奈川のブランド豚のトンカツ。
非常に満足度が高い。

三連休の最終日は比較的空いているらしいので、そこを狙ってまた食べに行こうかな。

店舗基本情報

リッチなカレーの店 アサノ

リッチなカレーの店 アサノ

問い合わせ:042-729-7258
住所東京都町田市原町田4-5-19 町田仲見世飲食街
交通手段:JR横浜線「町田」駅(北口)から徒歩3分、小田急小田原線「町田」駅(西口)から徒歩6分、町田駅から292m

-お気に入りのカレー屋さん
-