レトルトカレー

圧倒的な存在感を放つ豚の角煮 小江戸黒豚角煮カレー

2018年12月2日

小江戸川越の大野農場で一貫生産された100%純黒豚”小江戸黒豚”
小江戸黒豚角煮カレー
星4

大野農場では「小江戸黒豚」という黒豚を飼育しています。「小江戸黒豚」とは、小江戸川越の大野農場で繁殖から飼育まで一貫生産された100%純粋黒豚のブランド豚です。 黒豚の餌で味の決め手になるのが川越の特産品でもある『さつまいも』です。さつまいも、パン、牛乳などの飼料原料を自家配合することにより黒豚の持つ旨味を最大限に引き出すように育てております。 本製品は、こだわりの小江戸黒豚肉をボリュームたっぷりの角切りで3時間かけて、じっくりブイヨンで煮込みました。その角煮をオリジナルの13種類のスパイスとルーでじっくり煮込み直し、マイルド感が残るようにココナッツミルクで上品に仕上げました。
化学調味料、合成着色料・保存料は使用しておりませんので安心してお召し上がりください。
親しい方への贈り物や、不意のお客様への手軽な逸品としてご満足いただけるポークカレーです。

「Mio casalo」とは
イタリア語で私の農家という意味があります。
お客さまにふるさとの田舎に帰ったような温かみがあり、自然のぬくもりを感じていただきたい、素材や製法などひとつひとつに心を込めて安心できるものを提供していきたい、そんな願いを込めてつけた名前です。
増量剤、着色料、合成保存料等も一切使用していません。
原料となる小江戸黒豚の飼育から、こだわりをもって造り上げた安全でおいしい肉加工品のブランド総称です。

味のレビュー

小江戸黒豚角煮カレー レトルトカレーパッケージ

小江戸黒豚角煮カレー レトルトカレーパッケージ

芳醇なカレーの香りとクリーミーな味わいのピリ辛レトルトカレー
化学調味料・合成着色料・保存料不使用

圧倒的な存在感を放つ、豚角煮

圧倒的な存在感を放つ、豚角煮

トロトロ感がありつつ、しっかりとしか噛みごたえ。
大きな豚角煮が入っているので、しっかりとお肉を味わえる。

トロトロ感としっかりとした食感を持つ豚の角煮

トロトロ感としっかりとした食感を持つ豚の角煮

やっぱご当地の肉を謳うならこのくらいしないとね。
この肉もっと食べたい!と思わせられなければ、ご当地やってる意味ないしね。

小江戸黒豚角煮カレー レトルトカレーパッケージ

小江戸黒豚角煮カレー レトルトカレーパッケージ

商品詳細

商品名100gあたり

小江戸黒豚角煮カレー

栄養成分

エネルギー

218kcal

たんぱく質

5.3g

脂質

17.6g

炭水化物

9.6g

ナトリウム

370mg

食塩相当量

0.9g

原材料

豚肉、ブイヨン(牛骨、鶏ガラ、玉葱、人参、にんにく、生姜、香辛料)、デミグラスソース、ココナッツミルク、食用油脂(サラダ油、牛脂)、小麦粉、玉葱、バター、リンゴ、カレー粉、カレールウ、はちみつ、香辛料、チャツネ、食塩、(原材料の一部に、小麦、鶏肉、牛肉、豚肉、乳を含む)

価格

782円(参考:楽天)

メーカー・ブランド

有限会社大野農場

-レトルトカレー
-, , ,