にしきや レトルトカレー

にしきやのレトルトカレー 野菜とひよこ豆のとまとカレー

2017年11月4日

iPhoneのアプリAmazonmusicでジャズを流しながらパソコンで作業しています。
冗談でgoogleの検索窓に向かって「hey!siri!」と呼びかけたら、まさかのiPhoneのsiriちゃんが反応しちゃって、音楽が止まっちゃった。
思い返すと当たり前なんだけど予想外の反応に笑っちゃって、「ごめん、Siri。黙って!」と言ったら、ショボーンとして元の音楽を続きから流してくれた。賢いねSiriちゃん!

そんな今日のカレーはこちら
野菜とひよこ豆のとまとカレー

星4

味のレビュー

にしきや 野菜とひよこ豆のとまとカレー

にしきや 野菜とひよこ豆のとまとカレー

野菜とひよこ豆のとまとカレー 
ひよこ豆のカレーだと思って器に盛り付けてみると、ところがどっこい!
まず目につくのがズッキーニ。このズッキーニとトマトの味のマリアージュがとても美味しい。

真っ赤なトマト色をした、野菜のレトルトカレー

真っ赤なトマト色をした、野菜のレトルトカレー

夏を連想させるレトルトカレーやね。
晴れの日に赤ワインとともに食べたくなるレトルトカレー。できれば外で!!

いろんな野菜が入ったトマトのレトルトカレー

いろんな野菜が入ったトマトのレトルトカレー

具はふにゃふにゃズッキーニ、でっかいひよこ豆、ホクホクジャガイモの3つかな。
ズッキーニのふにゃふにゃ食感がなすびのようで残念。

ジャガイモ、ズッキーニ、ひよこ豆

ジャガイモ、ズッキーニ、ひよこ豆

評価つけるの迷ったけど星4かな。
このズッキーニ食感があれば5になったかもしれない、非常に美味しいレトルトカレーです。にしきやのレトルトカレーは本当に完成度が高いね!

野菜たっぷりの旨みが
とけあう自慢のトマトソース味
ひよこ豆の食感と
バジルとカルダモンを加えた、
爽やかなスパイシーさに注目。0
--出典:にしきやオンラインショップ

◎多彩な野菜の旨みとコク
ズッキーニ、黄ピーマン、赤ピーマン、じゃがいも、玉ねぎ…とお野菜たっぷりのトマトソース味は、旨みが濃厚な自信作。カレー独特のスパイスミックスの中に、爽やかなバジルやカルダモンが豊かに香ります。ひよこ豆のホクホクした食感が、印象的な一品です。

◎選べる2サイズ
通常の180gに加え、お茶碗一杯分のごはんが丁度いい小さめサイズ(100g)が登場しました。 お好みでお選びください。
--出典:にしきやオンラインショップ

口コミ


美味しいよね〜


色々売っていて楽しいですよね〜


そう。やらしい感じはするけど、美味しさはしっかりとあるレトルトカレーですね!


この人、2つ買ったのか。さすがです。


はげど!

商品詳細

商品名

野菜とひよこ豆のとまとカレー

栄養成分

エネルギー

146kcal

たんぱく質

4.1g

脂質

4.7g

炭水化物

21.8g

ナトリウム

g

食塩相当量

2.0g

原材料

炒めたまねぎ、トマトピューレー、グリルポテト(じゃがいも(遺伝子組換えでない))、グリルなす、ひよこまめ、グリルズッキーニ、トマトペースト、なたね油、トマトケチャップ、砂糖、グリル黄ピーマン、グリル赤ピーマン、チキンエキス、小麦粉、カレー粉、食塩、にんにく、おろししょうが、香辛料、でん粉、酵母エキスパウダー、(一部に小麦・鶏肉を含む)

アレルゲン

小麦・鶏肉

価格

344円(税込)

メーカー・ブランド

にしきや
http://nishikiya-shop.com/retort/

-にしきや, レトルトカレー
-, ,