レトルトカレー

茨城県産銘柄黒毛和牛 常陸牛 ビーフカレー

茨城県産銘柄黒毛和牛 常陸牛(ひたちぎゅう)ビーフカレー

味のレビュー

お肉の旨みが溢れ出す
芳醇な風味の常陸牛カレー

常陸牛カレー レトルトカレーパッケージ

常陸牛カレー レトルトカレーパッケージ

お肉の旨みと、チーズの風味がコラボレーションした、味わい豊かなレトルトカレー。

でっかい常陸牛がゴロゴロ入ったレトルトカレー

でっかい常陸牛がゴロゴロ入ったレトルトカレー

さらにお肉がゴロゴロしていて、ラグジュアリーに仕上がっています。

でっかいけど柔らかい常陸牛

でっかいけど柔らかい常陸牛

もう少し噛みごたえがあってもいいのでは?と思うほどに煮込まれたお肉。
スプーンでほぐせるこの常陸牛は、幸せ食感です。

化学調味料を一切使用していないという、贅沢ながらも優しさも感じるこだわりのレトルトカレー。
美味しいけど、二度と手を出せないと思います。2,160円。

茨城の大自然が育んだ味の逸品「常陸牛」

30ヶ月有余にわたり、磨かれた飼育管理技術と厳選された飼料のもとに育てられ、食肉取引規格A、Bの4と5等級に格付けされた肉質の優秀なものだけが、「常陸牛」と呼ばれます。この牛肉と茨城が誇る食材の数々を使用して、味の贅を窮めた最高級カレーに仕上げました。食材の味を生かすように化学調味料は一切使用しておりません。
- - - レトルトカレーパッケージ裏より

商品詳細

商品名

常陸牛ビーフカレー

栄養成分

エネルギー:416kcal、たんぱく質:30.5g、脂質:21.8g、炭水化物:21.6g、食塩相当量:2.6g

原材料

2,160円(参考:楽天)

価格

-レトルトカレー
-, , ,

© 2020 レトルトカレーマニア