定番味のククレカレーの醍醐味はやっぱトッピングです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
定番レトルトカレーの醍醐味

レトルトカレーを食べるのに時間も笑顔も必要ない。レトルトカレーが食べる人に時間を与え、笑顔にする。

昨日に引き続き、日本のレトルトカレー業界の王道を行く、定番中の定番のレトルトカレー、ククレカレーをいただきます。

ハウス食品 ククレカレー

星2

定番のククレカレーのパッケージ

定番のククレカレーのパッケージ

最新のレトルトパウチを採用

さらに、昨日に引き続きククレカレーもボンカレー同様に最新のレトルトパウチを採用。

電子レンジにそのまま入れてチンするだけ!

ククレカレーは電子レンジにそのまま入れてチンするだけ!

Cooklessが語源となっている。
今までは温めたり、容器に移したりする「調理」が必要だったのに対し
最新のレトルトパウチでは、その必要すらなくなった。
まさにCooklessカレー!!

味のレビュー:ククレカレー

ククレカレー

ククレカレーの盛り付け例

パッケージには具が沢山入ってとっても楽しい感じですが
実際に器に入れると、そんなに具沢山な感じじゃない。

やっぱボンカレーネオは「具」という一点においては素晴らしいね。

具沢山のレトルトカレー

ボンカレーネオ


ボンカレーネオのレビューはこちら

ククレカレーの肝心なレビューはというと。。。

ククレカレー

ククレカレー

まず、甘くて食欲を誘う香りが広がります。
やっぱり甘くて食べやすい、お子さんも大好きな味。
特筆することはないけれど、甘くて美味しい定番の味。
癖のない味なので、トッピングしたら美味しさが増す。
何にでも合う味。

安定の定番の味、ククレカレー

安定の定番の味、ククレカレー

ククレカレー on the コロッケ

定番の味、個性のない味ってのは、すなわち応用が効く味ってこと。
ボンカレーもそうだけど、やっぱ安くてそれなりに美味しい
定番味のレトルトカレーの醍醐味はトッピングにあると思うのです!

定番レトルトカレーの醍醐味

これこれ、これが定番レトルトカレーの醍醐味ですよ。

セブンイレブンで買ってきたコロッケをトッピング。
コロッケ買ったらもらえる中濃ソースもかけちゃいます。

コロッケのホクホクジャガイモにカレーのルウによく絡まって味に深みが出ますね。
さらに、中濃ソースの酸味がいい味出してます。

トッピングが楽しめるのは、定番の味だからこそ!!
セブンイレブンのコロッケの名前は忘れましたが、
どんなコロッケだって美味しくなること間違いなしだからやってみてね。

ククレカレーの口コミ


いやー、安定のククレカレーですよね!


辛いと思う方もいるようです!
ただ、世の中ほど辛くないと思いますよ!!


この値段でこのクオリティですよ。
この美味しさを全人類が知ってしまったら、カレー屋さん潰れるんじゃないかと思う。


この子にもっと画質のいいククレカレーの画像をあげたくなっちゃう。

商品詳細 ククレカレー 

商品名

ククレカレー <中辛>

栄養成分

エネルギー

163kcal

たんぱく質

4.0g

脂質

7.7g

炭水化物

19.5g

ナトリウム

1.0g

食塩相当量

2.6g

原材料

野菜(じゃがいも、にんじん)、小麦粉、牛肉、牛脂豚脂混合油、砂糖、りんごペースト、ソテーオニオン、カレーパウダー、食塩、トマトペースト、香辛料、酵母エキス、バターミルクパウダー、でんぷん、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、酸味料、香辛料抽出物、香料

アレルギー情報

特定原材料

乳成分,小麦

特定原材料に準ずるもの

牛肉,豚肉,りんご

価格

176円(税別)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す