ヤバそうなパッケージ。あとひく辛さのジャークチキンカレー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
にしきや:ジャークチキンカレー

レトルトカレーを食べるのに時間も笑顔も必要ない。レトルトカレーが食べる人に時間を与え、笑顔にする。

東京ではスイーツの街自由が丘に直営店があるレトルトカレー専門店。

にしきや ジャークチキンカレー

星3

「にしきや」の、あとひく辛さのジャークチキンカレー

にしきや:JAMAICA

にしきやの自由が丘店では、日替わりで様々なレトルトカレーが試食できるレトルトカレーの専門店。
このお店の前を初めて通った時は衝撃的でした。
「レトルトカレーの専門店があるなんて!!」
大興奮してお店に入った記憶があります。

居心地のいい店内で一際目立つこのパッケージ。
見た目からしてなんかヤバそう感が漂っています。
刺激的な味は大好物です。
すかざす買い物かごに入れました。

にしきや:ジャークチキンカレー

にしきや:特にヤバそう感はない。お米はやずやの雑穀米「七彩御膳」

味のレビュー:あとひく辛さのジャークチキンカレー

にしきやの中では辛さレベル高いようだったけど、そこまで刺激的な味ではないかな。
だけど美味しいよこれ。
さすが、レトルトカレー専門店だけのことはありますね。

トマトの甘さかな?
辛さの中にあるフルーティーな甘さがとても心地よい。

僕はカレーの中にあるトマトの酸味が苦手なんですけど、
このカレーはトマトの甘さだけが表に来て、酸味は感じられなかった。
非常に好みの味。

ジャークチキンカレー:お肉とインゲン豆

お肉とインゲン豆(わかりにく!)

大きめなお豆さん、いんげん豆がアクセントとして加えられているんですが
これがホクホクで美味しいんです。

食感も味も最後まで美味しく食べられるような工夫が感じられ
僕はとても好きなカレーです。

口コミ:にしきや:ジャークチキンカレー


そうそう、いい感じの辛さですよね。


いいですねー。
山でレトルトカレーなんて最高じゃないですか!!


そうなんですよ!
僕も、それ最近気づいたんです。

気になりすぎる🍛 #カレー #ジャークチキンカレー #にしきや

Ueさん(@yahman17)がシェアした投稿 –

ほんと、みなさん写真撮るのがうまいなー

商品詳細

商品名

ジャークチキンカレー

原材料

炒めたまねぎ、鶏肉、いんげんまめ、野菜(ねぎ、にんにく)、植物油脂、トマトペースト、小麦粉、チキンエキス、トマトケチャップ、砂糖、カレー粉、香辛料、おろししょうが、食塩、でん粉、酵母エキス

アレルギー物質

小麦、鶏肉

価格

398円(税込)

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す